2015年03月04日

劇団四季アラジンの登場人物とキャストを紹介!

こちらでは、劇団四季アラジンの
登場人物とキャストをご紹介します。


「登場人物って、映画と変わらないでしょ?」


実は映画と劇団四季では、
登場人物が違っているんです!


そこらへんもちょっと確認していきましょう!


【キャスト関連記事】
→ 5月24日の初日公演のキャストはこちら!

→ 昨日・今日・今週出演のキャストの調べ方





登場人物&キャストまとめ



○アラジン
キャスト@ 海宝直人
キャストA 島村幸大
キャストB 厂原 時也

個人的には、島村さんは納得。

厂原さんは、
ウィキッドのボックのイメージなので、
ヒロインをお出迎えできてよかった笑

海宝さんは、CDでも聴き慣れている
ヤングシンバのイメージが
非常に強いので驚きました!

海宝さんのみロングランキャストということで
初舞台を踏むのは早くても10月以降です。
(海宝直人公式ホームページの情報)



○ジャスミン
キャスト@ 岡本瑞恵
キャストA 三井莉穂

岡本さんにはだれも文句ないでしょう。
マンマミーヤのソフィや
ライオンキングのナラ。
イメージもぴったりですね。

三井さんはリトルマーメイドで
アリエルの姉妹をされていたり、
ウィキッドやライオンキングでも
出演歴がありますが、
大役は初めてです!おめでとう!




○ジーニー
キャスト@ 道口瑞之
キャストA 瀧山久志

道口さんはルミエールでファンが
多いですが、ジーニーでも
たくさんファンを作りそうですね!




【オススメ記事】
→ 劇団四季版の歌詞やCDの発売日について
→ いまからでも間に合う、劇団四季公認のチケットゲット裏技!



○ジャファー
キャスト@ 本城裕二
キャストA 牧野公昭

牧野さんはジャファー顏だからでしょうか笑
本城さんもスカー役の経験を生かし、
ヴィランズの道を突き進んで欲しいですね!

ちなみに、ブロードウェイでは
映画の声優さんご本人が
ジャファー役を演じられております。




○イアーゴ
キャスト@ 酒井良太
キャストA 町田兼一

町田兼一さんはリトルマーメイドで
アースラの手下、フロットサムを
やられていましたね。(海へびちゃん)
これで頼りない声役が定着?




スポンサードリンク







○サルタン
キャスト@ 石波義人
キャストA 増田守人

サルタンはジャスミンのお父さんです。
石波義人さんは美女と野獣で
ベルのお父さんのモリースを
されていましたね。
美女が生まれる血なのでしょうか笑。




○カシーム
キャスト@ 西尾健治
キャストA 萩原隆匡


○オマール
キャスト@ 斎藤洋一郎
キャストA 山下啓太


○バブカック
キャスト@ 白瀬英典
キャストA 正木棟馬


カシーム、オマール、バブカックは、
映画では登場していませんでした。

アラジンといつも一緒にいる友であり、

カシームがリーダー格、
オマールは思慮深く
バブカックは食べ物に目がない

という3人組です。




スポンサードリンク







彼らの代わりに、
アブーが登場しないんですね…

まぁ変に巨大化して出てきても
怖いですからね笑

ディズニーランドのアナ雪パレードに
出ていたオラフも大きくて怖かった笑

(シーのアラビアンコーストにいる
アブーもでかいけど^^;)







【劇団四季アラジン おススメ記事】


→ 劇団四季版の歌詞やCDの発売日について

→ 四季とディズニー映画アラジンの違いは?あらすじから調査!

→ 車でのアクセス、駐車料金割引サービスについて

→ 電車でのアクセス 雨でも濡れないルートを紹介



【劇団四季アラジン チケット関連記事】


→ あまり知られてない穴場の販売店舗を紹介!チケットが残ってる可能性大!

→ 【超オススメ】劇団四季にはキャンセル待ちの方法があった!








posted by アブー at 00:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | 登場人物・キャスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:



この記事へのトラックバック
×

